人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※6/20追記有 ギャラリーハウスMAYA企画展「bittersweet」

早いもので6月に入りました・・!

ギャラリーハウスMAYAの企画展 MAYA装画コンペ受賞者selection#1
に参加させていただきます。

大変ご活躍中のイラストレーター松倉香子さんと山田緑さんとの3人展です。


※6/20追記有 ギャラリーハウスMAYA企画展「bittersweet」_e0111797_0352996.jpg


(DMは3人それぞれイラストが異なります。  贅沢!)



2014年6月16日(月)~6月21日(土)
11:30am-7:00pm(最終日5:00まで)

場所: ギャラリーハウスMAYA




3年半ぶりぐらいでしょうか・・
久しぶりの展示です。

新しく描いた(現在も製作中・・焦;)作品を7点を出す予定です。

過去の装画コンペ受賞者の中からMAYAさんがセレクトされた
3人で、どのような空間になるのか、とても楽しみでとても緊張もしております。


お時間ございましたら是非お越しください!

なるべく在廊できたらいいなとは思っていますが、
追って追記させていただいます。^^



,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
※6/10追記

在廊予定日 6/16、18  14時くらいまで在廊していたいと思っております。

よろしくお願いいたします。


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
※6/11追記

装画や挿絵でお世話になっている東京創元社さんのHPで今回の展示を
お知らせくださいました。恐縮です・・!

東京創元社 おしらせ


,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
※6/20追記

明日6/21 16時頃から終了時間17時30分まで在廊する予定です。

よろしくお願いいたします。