人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今年も残りわずかですね。
赤ちゃんとの毎日は、あっという間に時間が過ぎてカレンダーの絵柄もまともに見ないうちに次々変わっていってしまいましたが、
スピードマシンに乗っていたような爽快感も感じたりの年末です。



すっかりお知らせが遅れてしまったのですが、お仕事のご報告です。
(HPの更新はまた後日ー・・!)


まずは、以前もCDジャケットに作品を使っていただいたバンド、ウタノマニマニさんの
ニューアルバムにイラストを描き下ろししました。
今回のアルバムでCDデビューされたそうで(拍手拍手!)、CDショップなどでお見かけされたら
是非お手にとって見て下さい。

HPのほうでは、PVが見れるようになっていて、皆さんとっても楽しそうです^^
→ウタノマニマニさんHP



お知らせ_e0111797_11595588.jpg







また、シリーズで装画を担当させていただいている東京創元社の少女探偵フレーヴィアちゃんの第4弾「サンタクロースは雪のなか」が発売されています!
可愛いフレーヴィアちゃんの活躍をご一読ください

→東京創元社




お知らせ_e0111797_122375.jpg



また[ミステリーズ!vol.56]の短編「宿題」の扉絵のイラストも担当させていただきました。
書店にてお見かけの際はぜひお手に取ってみてくださいませ!

お知らせ_e0111797_1233725.jpg





あと、お知らせついでに・・
今月引越しをしました。
また新年のお知らせのときご報告をさせていただきたいと思っています!


ではとてもとても寒いですので、どうかご自愛なさって暖かくお過ごしください。
よいお年を~♪